2018-03-31

パッキング

明日の能舞台公演に向けて、機材の準備と荷造り。

現地で、実際にその場にならないとわからないことが何点かあるので、いくつかのパターンに備えてケーブルなどの細かい道具をかなり多めに揃える。

スピーカーやアンプも含めると結構な量&重さの荷物になってしまった。


夜、寝る前に録画しておいた「パラダイム」を見る。

これは俺が大阪に住んでいる頃、バイト先でもらった優待券で観た作品。

テレビなどで流れることのない、かなりマニアックな作品だが、当時、けっこう感動した覚えがある。

久しぶりに見て、「見えそうで見えない」「始まりそうで始まらない」あたりに心動かされたのだったと思い出した。

エンディングは、いまだったらちょっと陳腐だが、当時はかなりセンセーショナルであった。



0 件のコメント: