2018-05-18

新宿

夕方、笹塚から新宿まで太鼓を携えて歩いて移動。

太陽は出ていないが、気温が高くて蒸し暑く、けっこう汗をかく。


移転前の新宿ロフトがあったあたりの丸亀製麺所で、かけうどんとお稲荷さんで早めに夕餉。

ちょうど食べ終わる頃にシアから電話があり、リハの時間を勘違いしてリハスタにもう着いたというので、こちらもそのままスタジオに向かう。

やがて荻野仁子さんと合流し、このメンバーで初の RUMI リハ。

シアが、イラン音楽を誰かにレクチャーするのをみるのは初めてで、なかなか興味深い。

仁子さんも、勘の良さですっと入り込んでいて、面白い。


リハを終えて帰宅すると、なんだかどっと疲れてしまった。

さっさと風呂に入り、発泡酒をぐいっと流し込み、倒れこむように布団に潜り込んで就寝。

0 件のコメント: