2018-06-21

笹塚

夕方、笹塚チェシュメへ。

ケリー、めぐみちゃんらと軽くサウンドチェックしつつ、今日の打ち合わせ。


夜、Rain In Edenとしての出演ではあるが、全編即興のみの演奏というのは RIE 初の試み。

めぐみちゃんが新内節を繰り広げたのが効果的で面白かった。


思いも寄らず見に来てくれたハッチャキといろいろ話せたり、シアとハタケンさんとが20年ちかくぶりに邂逅してるシーンに遭遇したり、不思議と「再会」がキーワードになっていたように思う。

そういえば我ら以外はすべてモジュールシンセを使ったドローン系ばかりで、こういうライブで演奏するというのも俺的には20年ぶりくらいか。

楽しい夜であった。


帰りの京王線が人身事故で止まっていたので「豪快」でラーメンで遅めの夕餉をとりつつ、時間を潰す。

丑三つ時に近い時間に帰宅し、風呂に入ってさっさと就寝。



0 件のコメント: