2018-07-15

代田橋

昼前、明大前で電車を降り、歩いて Iさん宅へ。

先に来ていたチェシュメのめぐみちゃん、ケリーさんらと合流するが、火炎地獄の如き外から、エアコンが効いた極楽浄土にやっとたどり着いたのですぐに動けず。

汗が引くのを待ち、I さんの引越し後の片付けを少々お手伝い。


全員で代田橋駅まで歩き、CHUBBY へ。

霧島豚のソテーとパンで昼餉。

ゆったりと広々とした店内は、休日の午後を過ごすのにとてもいい空間で、料理も美味であった。

食後、ケリーさんとあれこれ打ち合わせ、とりあえず Rain In Eden のリズムトラックを俺がいくつか作ってみることになる。

はてどうなるか。


夕方、帰宅し、会津から届いた喜多方ラーメンと餃子で夕餉。


夜、さっそく Logic を立ち上げ、ぼちぼちとトライ。

0 件のコメント: