2018-11-13

カナッペ、個練

夕方、帰宅。

パンに成城石井で買ってきたオリーブサラダやポテサラなどを載せてカナッペ風にしたもので夕餉。

金はかからないし、準備に時間がかからないし、なにより美味。


ふわ吉が便秘のようでうんこがなかなか出ず、家の中をうろうろと徘徊。

俺もつい最近便秘で苦しんだので、ふわ吉に無事にうんこが出ますようにと念を送る。 と、どかん、と巨大なのを無事に捻り出した。 猫のうんこのサイズじゃないんだよなぁ。すげー。


夜、ダフを携えて駅前のスタジオへ。

イランで習ってきたことの復習を1時間みっちりと。

先生が言っていたことが少しずつ体感として理解できるようになってきた。


帰宅し、風呂に入って早めに就寝。

0 件のコメント: