2018-11-25

調布、高円寺

朝、猫どもに起こされ、そのまま俺も起床。


録画しておいた「ヨーヨー・マと旅するシルクロード」を見る。

いたるところでマの感傷的(に演出された)インタビューシーンが挿入されるあたり、やっぱりこの人は器が小さいなぁ、と思う。
この作品でいったい何が言いたかったのかよくわからない作りになっていることについても、数年前にシルクロード・プロジェクトを生で見たときの「いろいろ中途半端」な感じそのままであった。

いっそ、ケイハン・キャルホールさん目線のドキュメンタリーってことにしちゃった方が100億倍面白い作品になってたと思うのだけど。


昼、嫁さんとシアタス調布へ。

「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」を見る。が、始まってすぐにまぶたが落ちてしまい、全体の 1/3 くらいしか見れず。


帰りにケンタッキーに寄り、軽く昼餉。


夜、嫁さんと車で高円寺の BolBol へ。

ジュージェ・キャバーブで夕餉。

あとから合流したシア、ホセインさんらと四方山話。


帰宅し、録画しておいた舞台版「死神の精度 ~7Days Judgement」を途中まで見て就寝。

0 件のコメント: