2019-02-02

西荻

昼、嫁さんと駅前のCoCo壱番屋へ。

ひさしぶりの 4辛。

汗を掻きかき食す。


夕方、チャリで西荻へ。

この時期にしては暖かく、ダウンを着てチャリを漕いでいたら、思いの外大汗を掻いてしまった。


夜、「音や金時」にて、アフガニスタン音楽のちゃるぱーさと北川修一くんとのライブを観る。

アフガンルバーブとトンバクはマイクなしの完全アコースティック。

ここに来るのは3度目だったか、初めてマイク無しを聴いたと思うが、室内のアンビエントがとても良いことを知った。


終演後、みなさんにご挨拶して、チャリで調布に戻る。

来るときと違って気温がやたらと低く、寒くてスピードを出せない。

しかし、西荻から調布は基本下り坂で、黙っていてもスピードが出てしまうという人生の悪戯。

0 件のコメント: