2019-04-28

荻窪

朝、太鼓やら機材やらを抱え、チャリで荻窪へ。

のんびりと移動したつもりだったが、意外と早く着いてしまった。

「赤と黒」に入り、「赤カレー極辛+タンドリーチキントッピング」で昼餉。

あとから店に合流したシアに、「一人で飯いっちゃうのはイランでは失礼なんだぞー」となじられてしまった。 苦笑


昼過ぎ、二人で「Bunga」へ。

ステージセッティングをしているところに北川くん、荻野さんらも現場到着。

我々のサウンドチェックのあとはアフリカンバンドであったが、P.A. 無しの状態でジャンベの音が最恐に爆音で、耳がキーンとなる。。


夕方前、Rumi ライブ本番。

ちょいちょいいろいろな事が起こりはしたが、演奏は無事に終了。

観に来てくれた、「おひさしぶり」な友人が何人かいて、大変感謝。


荻窪駅近くのサイゼリヤで、Rumi とシアの友人らを交えて打ち上げ。

結構飲み食いしたつもりだったのに、割り勘で一人 1,200円とな。 最強である。


夜、帰宅。 

リビングでそのまま気絶。

0 件のコメント: