2019-05-20

やくまる

夕方、帰宅して晩の支度。

ご飯、納豆、めかぶ、トマトとしめじの味噌汁、サラダ、洋風卵焼き、さんまの蒲焼、で夕餉。

久しぶりに作ったトマトの味噌汁は、ちょっと生姜を強めにしてみたが、今日のトマトは酸味が強かったため生姜がほどよく酸味を相殺してくれて美味。


夜、録画しておいた「悪人」を見る。 作、薬丸岳、監督、瀬々敬久、主演、東出昌大。 二話目にして、もうこのドラマは傑作だという気がする。 後半、涙が止まらず。 東出と寛一郎のダイアローグシーンが素晴らしい。

そのまま、 録画したままだった「友罪」を見る。これも、作、薬丸岳、監督、瀬々敬久。 瑛太の芝居がすごすぎる。 最後まで一気に見てしまった。


寝る前に見てはいけないものを見てしまったか。 目が冴えて眠れず。

0 件のコメント: