2010-08-12

割礼

「割礼」レコ発@六本木スーパーデラックス

今日は MO'SOME TONEBENDER との 2マン。

SDX のような、いい意味でぶっきらぼうな雰囲気のハコに、いずれのバンドもとてもよくマッチしていたと思う。


特に割礼は、廃墟的ともいえるあのシチュエイションに、かなりハマっていたなぁ、、岩下達朗氏のヴィジュアルも相まって。

レコ発という訳で、新曲を演奏していたのだけれど、4 人が醸しだす「崩れた感じのサイケデリック」感が、これがもう絶妙に「今」だった。

ステージでの佇まいも、痺れるくらいに格好いい。 素晴らしいバンド。


Drm の松橋さんが、M.C. コーナーで 9/4 の宣伝をしてくださったのだけれど、同じ日に偶然かぶってしまった宍戸さんソロの件を巧妙な語り口で和やかに紹介されていたので、ほんとに助かりました。。
(お客さんからどんな反応が出るかとひやひやしてました、、、) 

松橋さんに、大大大感謝。

0 件のコメント: