2010-08-03

おわた、、、/ 8月と9月のライブ

過日のことではあるが、某楽曲制作がひととおり終了。

おつかれさまでした、自分。

で、これからもろもろ大変だと思うけど、がんばってください!>某氏


さてきもちを切り替えて、ライブの準備!

〜〜〜

というわけで、8月と9月、いまの時点で決定している 2件をアップしました。


8月は下北沢で、首藤幹夫さんの「幻燈写真」上映の音楽をやらせていただきます。

ぼく自身が、あの世界をまた観ることができると思うと、もうそれだけで悦楽。

寡黙で饒舌で静的で動的な陰影をみると、その情報量の多さにびっくりすると思いますよ。


9月は、ことし阿佐ヶ谷にオープンした「にぎやかな風」で、ソロやります。

共演は、割礼の山際英樹さん、堕空の藤井政英くん、F.L.Y の山田民族さん。

30分にわたり、ギタリストに好きに演奏してもらうイベント。

観るは悦楽、演るは享楽。

ぼくは、アンビエントをベースに、ちょっと歌います。


9月イベントのフライヤです。

「にぎやかな風」のウェブサイトで、8/4 から予約開始です。

20席くらいで満杯になるコンパクトなお店なので、予約をおすすめします。


どちらのイベントも、ぜひ。

2 件のコメント:

ぺすか さんのコメント...

あー20日下北、行きたいですね。

Shuhey Yam さんのコメント...

ぜひ!