早朝、トイレで目が覚める。ほぼ同時に猫たちも起き始めたのでご飯を与える。
朝、サラダ、インスタントの塩ラーメン、納豆で朝餉を摂り、風呂に入って車で登戸の仕事場へ。
日中、仕事でいろいろあって、心労MAX。しんど。
夕方、仕事場を出て、立ち寄ったコンビニでおにぎりなどを買って車内で食す。道中、RBCiラジオの番組「MUSIC SHOWER Plus+」をradikoで聴く。1年5ヶ月ぶりに狩俣倫太郎さん登場。この間になにがあったのか、初めて本人の口から公表されたが、相当に大変な状態だったらしい。うーん。ウチの嫁さんにも起こった病なので、ほんとに人ごとに思えず。本人もまだ納得できるレベルの快復には至っていないとのことだが、それでもこうしてマイクの前に戻ってきてくれたことが何よりも嬉しい。
夜、帰宅。嫁さんに倫太郎さんの話を伝え、一緒にradikoを聴く。嫁さんもちょっとショックを受けていた様子。そりゃそうだよな。。
350mlの缶チューハイを1本だけ空け、早い時間に就寝。
2025-03-06
2020-07-31
アジア風に炒めた豚肉丼
朝、猫たちに起こされるが、完全に寝不足状態で頭がふらふらする。。
なんとか起き出して、テレワーク開始。
昼、オイスターソース、ナンプラー、花椒を加えて炒めた豚肉とカシューナッツ、パクチー、目玉焼きをバスマティライスに載せたもので昼餉。

ん?映え?なにそれ。
午後、RBCiラジオ「具志堅ストアー」をBGMに。一週間におよぶ伏線が見事に回収。今日の放送は凄かったなぁ。本放送後、YouTube のしーぶん(おまけ)放送も音だけ聴いていたが、こちらはこちらで泣かせるストーリーもあり。ぐしけんパン製品の「なかよしパン」食べてみたい。さらに夕方からの「わんDAY」も面白かった。素敵。
夜、猛烈に眠気がやってきて、ものすごく早い時間に就寝。
なんとか起き出して、テレワーク開始。
昼、オイスターソース、ナンプラー、花椒を加えて炒めた豚肉とカシューナッツ、パクチー、目玉焼きをバスマティライスに載せたもので昼餉。

ん?映え?なにそれ。
午後、RBCiラジオ「具志堅ストアー」をBGMに。一週間におよぶ伏線が見事に回収。今日の放送は凄かったなぁ。本放送後、YouTube のしーぶん(おまけ)放送も音だけ聴いていたが、こちらはこちらで泣かせるストーリーもあり。ぐしけんパン製品の「なかよしパン」食べてみたい。さらに夕方からの「わんDAY」も面白かった。素敵。
夜、猛烈に眠気がやってきて、ものすごく早い時間に就寝。
登録:
投稿 (Atom)