one stroke daily
beat of a day
ラベル
ギター
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
ギター
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2009-02-26
つめ
ギターを弾くときに、ピックではなく、右手の親指、人差指、中指、薬指の四本の指の爪を使う練習をするようになった。
まだぜんぜん
こういう域には達してないのだけれど
それはともかく
爪が伸びているとパソコンのキーボードが叩きにくい。
あるていど伸びてきたらもちろん手入れはするのだけれど、気がつくとすぐに邪魔なくらいになっているのであった。
けっこう、伸びるのがはやい。
一週間に二回くらいは爪切りとやすりでパチン、スリスリとやってる感じ。
好色な人は髪の毛の伸びるのが早いというけど、爪って、、
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)