ラベル ギター の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル ギター の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009-02-26

つめ

ギターを弾くときに、ピックではなく、右手の親指、人差指、中指、薬指の四本の指の爪を使う練習をするようになった。

まだぜんぜん



こういう域には達してないのだけれど

それはともかく

爪が伸びているとパソコンのキーボードが叩きにくい。

あるていど伸びてきたらもちろん手入れはするのだけれど、気がつくとすぐに邪魔なくらいになっているのであった。

けっこう、伸びるのがはやい。

一週間に二回くらいは爪切りとやすりでパチン、スリスリとやってる感じ。

好色な人は髪の毛の伸びるのが早いというけど、爪って、、