ラベル 麻婆豆腐 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 麻婆豆腐 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2019-09-04

麻婆豆腐

夕方、笹塚チェシュメにちょっとだけ顔を出し、めぐみちゃんとあれこれ打ち合わせ。


夜、帰宅して晩の支度。

麻婆豆腐丼で夕餉。

麻婆豆腐には日本米の方があうが、今日は時短でバスマティライス。これはこれで美味。

四川豆板醤をちょっとだけ強めにしたつもりだったが、嫁さんが普通に食べていた。豆板醤が足りなかったのか、嫁さんの辛耐久度が上がったのか。


録画しておいたドキュメンタリーを観て就寝。