2017-12-11

雑司ヶ谷、西川口、銀座、御茶ノ水

昼、雑司ヶ谷へ。


芝居のために某所からお借りしていた平台や道具関係を、鳥山さんと共に 2tトラックに積み込み、西川口の某倉庫まで返却に向かう。

滞りなく全てお返しし、ふたたび雑司ヶ谷へ。

レンタカーに2tトラックを戻し、鳥山さんに屯ちんでラーメンをご馳走になる。

これにて、今回の「楽屋」の一連の作業は全て完了。

ちょっと感慨深い。


鳥山さんと別れ、銀座の「ギャラリー巷房」へ。

寺崎偏陸さんの個展を見る。

まぁいろいろ、物議をかもしそうな作品もあったが(苦笑)、偏陸さんの視点で捉えた写真作品はいずれも素敵であった。


銀座から御茶ノ水まで歩いて移動。

途中、京橋、日本橋、神田を通ったが、ほんの10年前からくらべて街並みがかなり変わってしまったところもちらほら。

思い出がある界隈なだけに、寂しさを感じてしまう。


0 件のコメント: