2017-12-05

八潮、雑司ヶ谷

朝、目が覚めても起き上がれず。


昼過ぎ、嫁さんと車で八潮の「カラチの空」へ。

サグカレー、ロティ、チキンビリヤニで豪勢な昼餉。

しばらく前からここで食事がしたくてたまらない状態が続いていたが、個人的な打ち上げも兼ねて美味しいパキスタン料理を堪能。


そのまま雑司ヶ谷に向かい、鳥山さん宅で預かってもらっていた俺の荷物を受け取る。

嫁さんは、鳥山さんちの新しい家族のマルとの初対面を果たすことができてなんだかテンションが上がっていた。


夕方、帰宅し、VOD で映画「LIFE」を観る。

ジェイク・ギレンホールが見たくてこの映画を選んだが、典型的なスペースパニック物で半ばがっかり。

おまけにエンディングの後味の悪さに辟易。

口直しに何か他のをもう一本見ようとしたが、時間が遅くなってしまったので明日以降に 持ち越し。


0 件のコメント: