2013-01-15

1月15日

6:10起床

朝餉(昨夜の残りのおでん少々、バナナ、サラダ、コーヒー)を済ませ、FD で Split-hand-triplet の練習。半年前はまったくできなかったが、最近になってどうにかできるように。

さて今朝はあまりのんびり練習していられない。さっさと部屋の掃除を済ませ、仕事へ。この雪の中、チャリを駆って片道10数kmを往復するのはさすがにしんどそうなので今日はバスで移動。自宅から1.5kmのバス停まで何度もこけそうになりながら歩き、長い行列に加わり40分ほど待ってようやく乗車。つま先が痛いくらいに冷えた。

昼餉、菓子パン2個

夕方、急に耳鳴りが始まったな、と思っていたら今度は左の耳が聴こえづらくなり、焦る。30分ほどぼーっとしたら治った。なんだったんだ。

夜になるとめっきり本数が少なくなるバスの影響などもあり、けっきょく当初の予定以上に帰りが遅くなり、嫁さんも今日は残業で遅くなったというので調布駅で待ち合わせ、夕餉は二人で松屋で済ませた。

帰宅すると猫たちが軽くブーイング(「おまえら帰ってくんのおせーんだよ」)。お詫びの印に数日ぶりにウェットご飯をあげたら二匹とも瞬殺で完食。

もう今日はTB/FD練習は諦めて早めに寝る。

0 件のコメント: