2013-01-19

1月19日

7:10起床

朝餉(ハムとレタスとタマネギのサンドイッチ、コーヒー)をさっと済ませ、FD課題曲の練習。

昼餉(サンドイッチ再び)

晩の材料の買い物に、嫁さんと近所のスーパーへ。

録画しておいた「世界最速のインディアン」を観る。アンソニー・ホプキンスの屈託のない笑い顔が印象的な、愛すべき作品。

観終わり、そのまま居間で寝てしまった。起きたらちょうどネオ・ウルトラQが始まる時間だった。何時間寝たのか。映画を観ながらスナック菓子を食べたせいであまり腹が減っていない。

半年近く取り組んだままいまだ完成しない歌詞を開いてぼーっと眺めたり、去年の春頃に練習していたGV師の譜面を引っ張りだしてきて復習してみたり、とりとめのない時間を過ごす。

平日なら床に就く時間に焼きそばを作る。本日の我が家の夕餉。

0 件のコメント: