2018-08-18

個練

朝、猫たちにご飯を与えたあと、寝室からうめき声が聞こえるのでなんだ、と思ったら、嫁さんが悪寒に襲われて全身が痙攣していた。

救急車を呼ぶぞ、というと、いまあれこれと薬漬けなので緊急医には診てもらいたくない、という。

嫁さんにいわれて手のひら、足の裏にお灸を据えると10分ほどで震えは治まったようだが、こちらは心配でしょうがない。


朝一でかかりつけの内科医に行き、いま飲んでいる薬と競合しないものを処方してもらう。


夕方、ダフを携えて調布駅近くのリハスタへ。

二時間ほど一心不乱に稽古。

終わってみると右手人差し指の付け根が水ぶくれになっていた。


夜、ジャガイモを炒めてチーズを乗せたものを肴に一人で晩酌。

嫁さんはものが食べられず、ひたすらポカリスエットしか口にできず。

0 件のコメント: