2019-05-16

ちゃんぽん

朝、ふわ吉の「うんこ出ねえよくそが」という叫び声で目が覚める。

廊下を、行ったり来たりしながら、なかなか頂点に届かない便意ってやつにやきもきしているふわ吉が、ほんとうにかわいそう。

うんこが出ない気持ち悪さで、ときどき毛や胃液をそこらに吐き、「本体」が本格的にご登場あそばす手前の「うんこ汁」もあちこちに垂れ流し、朝っぱらからふわ吉のうんこ騒動でこちらも体力を消耗す。

俺はそろそろ家を出ないと、、というタイミングで立派な一本糞をひりだしてくれて事なきを得る。 


夕方、仕事場から歩いてチェシュメに顔を出し、赤ワインをいっぱいだけ飲む。

その後、再び仕事場に戻り、集会場で歓送迎会。

ビール、韓国産のヤマモモかなんかのリキュール、赤ワインを、順番入れ子でちゃんぽんで飲んでしまった。

結構、酔っ払う。


夜、またチェシュメに戻り、Paulさんと打ち合わせ。

さっきのちゃんぽんが結構効いていて、若干気持ちわるし。


帰宅し、布団に横になり、ふわ吉に「今朝はお疲れさんだったね」と声をかけて就寝。

0 件のコメント: