2018-04-22

笹塚

昼、太鼓を携えて笹塚チェシュメへ。


スーフィー音楽の吟唱と演奏のセッション。

シアの発案による企画。

旋回舞踊とともに演奏する驢馬駱駝の時とは違い、今回は純粋に音楽だけ、という実験的な催しだったが、一時帰国している北川君に参加してもらったのがとても効果的で、あっというまの2時間であった。


演奏が終わり、ワインで打ち上がっているところに、アースデイでの演奏を終えた荻野仁子さんが合流し、なんだかんだと四方山話。


夜、若干ふらふらになって帰宅。

今日の昼間、壊れたCATVチューナーを業者に交換してもらったとのことで、グレードアップした機器が鎮座ましましていた。


しかし、新しい機械を触ることなく、リビングで気絶。

0 件のコメント: