2010-07-27

ぼくのしょうらいのゆめ

「ぼくのしょうらいのゆめ」


ぼくのしょうらいのゆめは、そうりだいじんになることです。


そうりだいじんになったら、いちばんさいしょにしたいことがあります。

それは、にっぽんをロシアのなかまにしてもらうことです。

にっぽんがロシアとがったいすると、いろんないいことがあります。

まず、ほっぽうりょうどが、ぜんぶおなじくにになります。

つぎに、おきなわのべいぐんきちが、ぜんぶなくなります。

おきなわだけでなくて、ほかのべいぐんきちもぜんぶなくなります。

きちがなくなったら、はなをたくさんうえたいです。


そのつぎにしたいことは、にっぽんのそうりだいじんというしょくぎょうをなくします。

そして、とうきょうからこっかいをなくします。

ロシアとがったいしたら、いらなくなるからです。

そうすると、ほっかいどうからおきなわまで、ぜんぶびょうどうになります。

ぜんぶびょうどうになれば、とうきょうにたくさんひとがあつまらなくても、だいじょうぶになります。


でも、ぼくはせっかくそうりだいじんになったのに、すぐにしごとがなくなってしまいます。

ですから、そうりだいじんをなくしたらすぐに、かっぽうりょうりてんをはじめて、ロシアのひとたちあいてにひともうけしたいとおもいます。

0 件のコメント: