2010-07-01

すごいな、大厄

今年も、半分が終わった。

今年は、大厄の一年である。

ほんとうは、大厄、というのは、神様にお仕えするために身体を空けておく一年、ということらしいのだが、一般的には、大病するとか、体調が悪くなる一年だとか思われてるようだ。

で、このブログを読み返してみて愕然とした。

この半年間、健康であった時期がほとんどない(笑)

今年は、ウィルス性腸炎で幕を開け、痔瘻の第一回施術があり、大風邪をひき、痔瘻根治術をやり、奥歯を抜き、また風邪をひき、やっと治ったと思ったらなぜかまた風邪をひいた(いまここ)

このまえひいたのよりは軽いみたいだが、油断はできぬ。

たぶん今週末の予定、ぜんぶキャンセルの方向です(ごめんなさい)

0 件のコメント: