2015-09-20

9月20日

6:40起床

リビングでTシャツとパンツだけで寝ていたので夜中に寒くて何度か目を覚ましたような気がする。猫たちにご飯を与え、録画しておいた「浦沢直樹の漫勉 」を見る。今回登場した「浅野いにお」の作品が読みたい。

起き出してきた嫁さんと車で大久保の「明洞のり巻き」へ。キンパプとマンドゥスープで遅めの朝餉。韓国広場に寄ってインスタントラーメンを数種買って帰宅。

日中、録画しておいた「アキラ」を見る。ビデオで持っているので何十回も見ているが、やっているとつい見てしまう。

夜、嫁さんに用意してもらい、海鮮チジミを肴にマッコルリで晩酌。

注文しておいたユリイカのケラさん特集号が届いたのでさっそく読み始める。ほんのちょっとの文字数でしか登場しないが、大倉孝二さんがやっぱり面白い。

0 件のコメント: