2017-11-30

田原市「権現の森」公演

朝、愛知県名物「喫茶店のモーニング」で朝餉。

コーヒーを注文すると、トーストとサラダがサービスされるというシステムなのだが、それとは別に「モーニングAセット」も注文。

コーヒー2杯とトースト2人前を注文したことになるのだが、総じてそんなに大した量ではない。

にもかかわらず、お店の人にものすごく驚かれる。

愛知県の人って少食な人しかいないのか?


現場に移動して仕込み作業の続き。


夕方、しんしんと冷え込む中、田原市での一度きりの開演。

田原市公演でのみ前座朗読劇をやってくださる汐川虹子さんも素晴らしかった。

古民家での、今回の「楽屋」もなかなか良い芝居であった。


劇団タハラジャのみなさんのおかげで仕込みもバラしも記録的な速さで片付き、宿舎に移動して宴会。

日が変わる頃にお開きとなり、明日に備えて早めに就寝。

0 件のコメント: