2026-06-21

鶏南蛮

早朝、猫たちに起こされてご飯を与える。

朝、シリアルで朝餉を摂り、近所のにぎわいの里まで散歩して1服。

午前、車で高幡不動のキックボクシングジムへ。umaさんのクラスを受ける。一昨日の筋トレクラスから臀部や肩に筋肉痛が残っていて身体の動きが鈍くなるも、サンドバッグをがんがんに打つ時間は楽しい。umaさん、クラスを終える時間を勘違いしていて30分近く長くやっていたが、その分いい汗たくさん掻きました。

昼、家に戻り、宅配ピザで昼餉。

午後、シャワーを浴び、ジム着を洗濯し、リビングに横になってNetflixを眺めていたらそのまま爆睡。

夕方、家の近くのれんげ食堂で、鶏南蛮を肴にレモンハイでひとり晩酌。

気の落ち着かない一週間を乗り切ったので、打ち上げじゃ。。

夜、家に戻り、Netflixを眺めて過ごし、日が変わる頃に就寝。


0 件のコメント: