2026-06-22

やきそば、ニラチジミ

朝、猫たちに起こされてご飯を与え、シリアルで朝餉を摂り、シャワーを浴びて歩いて仕事場へ。

昼、家に戻り、嫁さんが用意してくれた焼きそばで昼餉。

夕方、仕事を終えて帰宅。嫁さんがバイト先からいただいてきたニラで作ったニラチジミを肴に、缶チューハイで軽く晩酌。

夜、猛烈な眠気がやってきて、ものすごく早い時間に就寝。


0 件のコメント: