one stroke daily
beat of a day
2026-06-22
やきそば、ニラチジミ
朝、猫たちに起こされてご飯を与え、シリアルで朝餉を摂り、シャワーを浴びて歩いて仕事場へ。
昼、家に戻り、嫁さんが用意してくれた焼きそばで昼餉。
夕方、仕事を終えて帰宅。嫁さんがバイト先からいただいてきたニラで作ったニラチジミを肴に、缶チューハイで軽く晩酌。
夜、猛烈な眠気がやってきて、ものすごく早い時間に就寝。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿