2014-02-05

2月5日

6:30起床

昨夜、寝ようとしているときにふわ吉が床にうんちをした。ちょっと緩かったのか、肛門付近の毛にちょびたうんちが付着していてお尻を床にこすり付けて落とそうとするので、廊下からリビングにかけてうんこ河が流れた。それでもまだお尻の周りにこびりついているのでハサミでじょきじょきと毛ごと刈り取ってやる。うんこ河はうんこ用の洗剤とトイレットペーパーで消滅させたが、まだ臭う。ベッドやテーブルの下まで隅々まで、消毒用のウエットティッシュで吹きまくる。時計をみたら床に就いたときから一時間経っていた。

なかなか寝付けず、起きたが頭がぼうっとしている。サラダ、バナナ、春雨スープ、コーヒーで朝餉。チャリで仕事へ。

昼、稽古場へ。夕方の休憩時に近くの某音大学食で夕餉。

夜、帰宅してすぐ血糖値が下がり手に震えがきた。韓国ラーメンで二度目の夕餉。猫たちと遊び、早めに寝る。

0 件のコメント: