2014-02-23

2月23日

6:30起床

「いま起きなきゃだめだよ」と誰かに言われて目が覚めた。サラダ、パン、チョリソー、コーヒーで朝餉。録画しておいた「スコラ|坂本龍一 音楽の学校」を見る。番組の最後に四拍子(しびょうし)で演奏された曲に衝撃を受ける。掃除を済ませ、猫たちにご飯を与え、少しだけFrame drumの稽古。

午前中のうちに雑司ヶ谷へ。
マチネ公演無事に終了。少しだけビールを飲んだらそれだけでふらふらになり、早々に会場を後にする。

夕方帰宅して宅配ピザで夕餉。録画しておいた映画を嫁さんと見ていたがいつの間にか落ちていた。一旦目が覚め、風呂に入ろうと立ち上がったが身体に力が入らない。よろよろと動きながらどうにか諸々を済まして寝る。

0 件のコメント: