2018-01-13

家作業

朝からフライヤ作りの続き。


昨日届いた O'REILLY社の Python 本を読みながら、自宅の Mac に環境を整えてみる。

最近、仕事場で Python を勉強し始めたが、さすがにいま大流行りの開発言語だけあってライブラリが充実。

その環境があまりにも広大なので家でもちょっとずつ触っていかないと全貌が見えてこない。


夜、近所のスーパーで惣菜を買ってきてワインを飲みながら晩酌。

埼玉まで加山雄三のコンサートを観に行っていた嫁さんが帰宅し、疲れた、と言いながらも半ば興奮しつつコンサートの状況を教えてくれた。

齢80歳で、観客2,000人の前で、エレキギターを弾きながらいまだに力のある美声で歌える人って世界的に見ても珍しいのではないか。

0 件のコメント: