2014-04-02

4月2日

5:40起床

嫁さんのくーくーというイビキと茶助のにゃごにゃごという寝言の、奇妙な輪唱に気がついて目が覚めた。最初は夢かと思ったが現実にふたりでハモっていたのでびっくり。

嫁さんを駅まで車で送り、サラダ、バナナ、昨夜の残りのみそ汁で朝餉。掃除を済ませ、Hosein Tehrani師の本で稽古をやってチャリで仕事へ。

夕方に仕事を終え帰ってくる途中、多摩霊園を通っているあたりくらいから雨に降られる。春雨の前哨戦のような雨。

帰宅して Madjid Khaladj師のコピーにトライ。

嫁さんを調布駅で拾い、い志井グループがやっている「調布食肉センター」に初めて行ってみた。店員は無駄に声がでかい。注文しても商品が出て来ない。全体的に客あしらいが悪い。肉は美味かったがサービスが最悪なのでもう二度と行かない。

家に帰り、Madjid Khaladj師のコピー再び。

0 件のコメント: