2015-05-09

5月9日

3:30起床

自動給餌器にセットした一回目が正常に動作することを確認し、嫁さんを乗せた車で会津に向かう。

会場の「リステル猪苗代」に予定どおりの時間に到着。

昼、ホテルから送迎バスで土津(はにつ)神社に移動し、弟夫婦の神式の結婚式に出席。神式というものを初めて体験。厳かで良い式だった。

ホテルに戻り、披露宴。芋焼酎を生でぐいぐい飲むがなぜか、酔わない。宴も佳境に入ったところで親族によるカラオケ大会が始まったのだが、ここはなにかやっとかないと、と、持参したフレームドラムを新郎新婦の前で演奏した。

いったんお開きになり、宿泊する部屋に戻ったところで急に酔いが回り、2時間ほど気を失う。

夜、ホテル内の会合ルームにて、ごく内輪だけの晩餐。中華料理が出るというので従業員に訊いたらマオタイを持ってきてくれた。これも生でぐいぐいと飲む。

ほとほと酔っ払い、部屋に戻り、シャワーを浴びてベッドに横になるが、なぜかなかなか寝付けない。

0 件のコメント: