2015-08-02

8月2日

6:20起床

猫たちにご飯を与え、豆腐サラダで朝餉。

録画しておいた「アメリカン・ハッスル」をやっと見る。最初は笑っていいのかどうか戸惑ったが、半分くらいまで見てこれはよく出来たコメディ映画なのだと気がついた。デ・ニーロは「アンタッチャブル」ではほんとに毛を抜いたそうだが、今回はどうだったんだろう。

昼、嫁さんと Asian Taipei へ。タイ料理のバイキングで昼餉。

いったん家に戻り、シャワーを浴び、嫁さんに車で武蔵境まで送ってもらい、中央線に乗って国立へ。アグレアブル・ミュゼで 8/8 の打ち合わせ。

夜、武蔵境まで嫁さんに迎えに来てもらい、そのまま丸亀製麺所に寄ってかけうどんとかき揚げで夕餉。

帰宅して風呂に入り、すぐ布団に潜り込む。

0 件のコメント: