2015-08-09

8月9日

6:30起床

目覚まし猫時計が、今朝はいつもより鳴るのが30分遅かった。あるいは、おれが疲れ過ぎててまったく気づかなかっただけなのかもしれないけれども。

嫁さんと車で新宿の「明洞のり巻き」へ。キムパプ盛り合わせと餃子スープで朝餉。疲れも吹き飛ぶ。

ソウル市場に寄って買い物をして帰宅。

一週間分の「まれ」を見る。今週は泯さんが踊っているシーンが盛りだくさん。そのなかのほんの少し、「1000年刻みの日時計 牧野村物語」を彷彿とするところがあってちょっと嬉しくなった。

昼、コンビニで買ってきた冷やしうどんで昼餉を摂り、夕方近くまでリビングで横になる。

夕方、tombak の稽古。

夜、嫁さんに準備してもらい、冷麺で夕餉。

車から降ろしたままだった機材一式を片付けて寝る。

0 件のコメント: