2017-04-15

南大沢

朝、トンバクを携えて電車で南大沢へ。

南大沢文化会館で小林千恵子さんと合流し、演奏会場で軽くリハーサル。

昼、小林さんによる素晴らしい箏の独奏の後、いよいよ二人で結成した「風鳶(とんび)」の初の本番。

個人的に多少のミスはあったが、なんとか無事に演奏を終える。


写真撮影していただいた小國さんも交え3人で首都大学東京へ。

大学構内にある「ルヴェ・ソン・ヴェール」で、ちょっと遅めの昼餉。

リーズナブルなのにかなり本格的なフレンチ料理が出てきてちょっとびっくり。


小國さんと別れ、小林さんと南大沢小学校へ移動し、小一時間ほど 4/22 の稽古。

本番後の緊張が解れたところに美味しい料理を食べてしまったので脳みその半分が居眠り状態に陥り、なんとか奮起しようとしたので余計に疲労感を覚えてしまった。


夜、南大沢駅近くの居酒屋で軽く打ち上がる。

酒のドリンクバーがある店で、つい焼酎を飲みすぎてしまい、帰巣本能に任せて帰宅。

0 件のコメント: