2019-06-08

朝、小一時間ほど気を失ったが、茶助に起こされて眼が覚める。

ふわ吉はやっぱりご飯を食べてくれなかった。

茶助も、ふわ吉が元気ないのを気にして、食欲が落ちている。


寝不足のため、夕方まで寝たり起きたりを繰り返す。


夕方、ふわ吉を連れて嫁さんとかかりつけの病院へ。

今日も皮下点滴と炎症止めの注射を処置される。

病院に連れてくると、家にいるときよりも少し元気になったように思えるふわ吉を見て、もうあとちょっとで食欲出てきそうなのにねぇ、と、先生も看護師も、おれたちもみな同じ意見。


夜、コンビニで買ってきた惣菜で夕餉。

食後、眠さに勝てず、いつの間にか爆睡。

0 件のコメント: