2019-06-02

日本橋、花園神社、笹塚

昼、電車に乗って日本橋の「ダルビッシュショップ」へ。

6.9 にお客さんに提供するため、イランのチャイとシュガーを購入。

アム・ハサン(ハサンおじさん)からデーツをひとついただく。 朝、家でも2粒食べたので、もう今日は栄養補給は過剰なくらい摂れた。


都営線を新宿三丁目で降り、花園神社へ。

紅テントの周りが、フリーマーケットの連中に取り囲まれており、なんだか異様な光景。

窓口で前売り券を購入し、歩いて初台駅まで。


昼過ぎ、笹塚駅まで電車で移動し、チェシュメへ。

軽くリハーサルしたり、サウンドチェックなど。


夕方、「ウード野郎」イベント。

最初にPaul氏とのデュオ。

Paulの艶っぽいウード演奏や、エスニック感満載の「ノルウェイの森」など、お客さんに受けていたようでなにより。


2番目はカナダからやってきたイラン人のナヴィッド。

前半のナヴァーがひたすらよかった。


そしてラストは Rain In Eden。

全体にもうちょい練習せんと!、という出来ではあったが、ダンスで参加してくれたイネスの踊りがなかなか見事だったし、こちとらも思い切り演奏したので悔いはなし。


終演後、久しぶりに日本に帰国した増田真吾くん(最初、誰だかまったくわからなかった)、シア、ナヴィッドらと四方山話などして離脱。


帰宅したが、ほとほと疲れまくり、正体不明のような状態で気絶。

0 件のコメント: