2009-02-20

ぶじしゅうりょう

首藤幹夫さんの「幻燈写真劇場 − 唐十郎の世界」、無事終了しました。
首藤さん、須藤かよさん、劇団唐組の稲荷卓央さん、スタッフの皆皆様、大変にお疲れさまでした。
なんていうか、とんでもなく素敵な一夜を過ごさせてもらいました。
首藤さんをはじめ、皆さんに感謝感謝感謝。

今回の作業では、コンプレッサーの良い勉強になったなー。
これでもう、生楽器の録音はなんでもいけそうである。
いつかはオーケストラもやってみたいところだけど、死ぬまでにそんな機会あるといいな。

そういえばいまさらだけど自分自身(と、きっとどこかで待っててくれてる方へ)業務連絡。
ソロのリリースは 3 末に順延します。
制作環境を新しい Mac にしてからいろいろ横道に逸れてしまい、気がついたら最初の予定とは違う曲が出来てしまい、いまかなりとっちらかり中のため。
で今回の幻燈写真劇場向けに作ったフォークトロニカな曲がなかなかいい感じなので、ソロ作向けに若干アレンジしなおして収録しようと思います。

0 件のコメント: