2009-07-09

いやまだ終わっちゃいない

いま、親父が腰の手術のために入院中なのだが、おれもそれに釣られたのか、腰の状態がよろしくない。

おれの場合は完全にストレスによる腰痛なのだけれど、こんなに酷いと、さすがになんとかせにゃならんと思うようになってきた。

で、こんな腰の状態では、どのみち苗場の過酷な状況で耐えられるとは、とうてい思えん。

そんなわけで、今年の夏は腰をあるていどメンテナンスすることにしようと思う。

左腕の痺れも、結局はストレスが原因なのだけれど、ストレスの原因が原因なだけに、排除するよりも迎合する方向で臨むのがよかろと思われ。

そんなわけで、夏はこれから始まるのであった。

0 件のコメント: