2013-10-16

10月16日

6:30起床

テレビをつけて台風情報を見る。たばこを喫むためにベランダに出てみると「ちょっとした嵐」くらいの風と雨。しかしものすごく寒い。
昨夜のポトフの残りと豆腐サラダとバナナ一本で朝餉。食後に GV 師の本で稽古。嫁さんが起きて来たので掃除をやり、再び稽古。

風がおさまるのを待ってチャリで仕事へ。おさまったとはいえ、向かい風が強くなかなか前に進まない。

夜、いつもより遅い時間に仕事場を出る。調布駅近くのネパールカレー屋「ラージャ」で嫁さんと待ち合わせし、チキンカシミールカレーとナンとビールで夕餉。ここのカレーがいまのところ我が家の一番のお気に入り。幸せ。

帰宅して朝から考えていた歌の詩をまとめようとしたがなかなかうまくいかない。

0 件のコメント: