2013-10-20

10月20日

5:00起床

リビングで寝てしまい、寒くて目が覚めた。二度寝しようとしたがよく考えたら8時間くらいは塾種したはずなので起き上がることにする。トーストを二枚焼き、オリーブオイルを塗って食べ、録画したまま溜まっているビデオを見る。映画「388」はアイデアが面白い。コンパクトな尺で最後まで飽きさせない作り。カメラワーク(というのだろうか?)は一見単純そうにみえて、たぶんものすごく難しいことをやっているような気がする。

雨が降っていてなかなか気温が上がらず、今シーズン初めて床暖房を入れた。

ハムとコールスローのサンドイッチを改めてこしらえて遅めの朝餉を済ませ、部屋の掃除をやって昨日のリハのお浚い。

昼過ぎ、風呂に入り、Tonbakを抱えて大雨の中、綱島に向かう。「ナマックカフェ」にて Hamidさんによるペルシア文化ワークショップ。今回はタハリール唱法を実践。ちょっとコツがわかったが、Hamidさんのような美声は出せない。

夕方帰宅。焼きウィンナーとサラダのサンドイッチで夕餉。食後に録画しておいた「ボーン・レガシー」を見る。ジェレミー・レナーの身のこなしが鮮やか。

ちょっと喉のあたりが風邪の前兆ぽいので葛根湯を飲んで寝る。

0 件のコメント: