2013-12-02

12月2日

6:10起床

韓国のインスタントラーメン「ノグリ」で朝餉。掃除を済ませ、Hosein Tehrani師の本でTonbak稽古。

近くのスーパーで買ったインスタントのソバとサラダで昼餉。夕方近くまで昼寝したり猫たちと遊んだりのんびりしたあと、楽器を積んだ車で東中野のポレポレ坐へ。Hachioji影絵プロジェクトの幻燈公演。本番まで無事に終わり、近くの居酒屋で打ち上げ。車なのでノンアルコールビール。

帰り、甲州街道がバブルの頃を彷彿とするような、タクシー渋滞。というかただの工事渋滞だったのだがなぜかタクシーばかりの行列であった。
初台から幡ヶ谷まで抜けるのに30分以上かかり、桜上水のあたりでも軽く工事渋滞があり、結局1時間以上かかってやっと帰宅。朦朧としながら機材を片付け、風呂に入って寝る。

0 件のコメント: