2013-12-27

12月27日

6:20起床

嫁さんを車で駅まで送り、帰りにコンビニで買ってきたパスタとサラダで朝餉。掃除を済ませ、Tonbakを抱えて慌しく家を出る。久しぶりのバス通勤で仕事へ。

仕事納めということで、マシンを落としたりモノを片付けたり出す物を出したりやんやかやと忙しく過ごす。

夕方、高円寺に向かおうとしていた矢先、新井薬師の「ジャンクションシティ」が今日で店を閉めるらしいとFBで知り、急遽お店に向かうことにした。塚本さんとお会いすることができ、今後の予定のことなど伺い、あらためて高円寺へ。

レストラン&バーBolBolにて、イランから一時帰国されている慶九さんを囲んでの年忘れパーティ。慶九さんのSetarと武田歩さんのDaf、それにAminさんのVoのセットを観る。ここは日本なのかと思うくらいすばらしい音楽。
その後、SanturやTarなどとのペルシア音楽のセッションに、Tonbakで参加させてもらった。祝祭ムード満載の素敵な時間であった。



吉祥寺経由深夜バスで帰宅。同じく仕事納めだった嫁さんもほぼ同じ時間に帰っていた。久しぶりに寂しい思いをしたふわ吉は倍返しでうんこしたらしい。

0 件のコメント: