2013-12-22

12月22日

8:00起床

嫁さんと車で三鷹のジョナサンへ。スクランブルエッグとトーストとサラダとコーヒーで朝餉。帰ってきて Mohammad Ghavihelmさんのコピー。

昼過ぎ、風呂掃除。ユニットバスのいままで開かずの蓋だと思っていたところをぐい、と持ち上げたら、開いた。13年分のヘドロを搔き出し。夢にでてきそう。

夕方、Tonbakを携えて渋谷経由で綱島へ。Namak Cafeにて、Hamidreza Sanieepourさんに誘ってもらい、7,000年前からあるという Yalda の音楽を演奏。難しかったがやってみて良かったと思う。ものすごく勉強になった。終わって Hamidさん、お客さんらとお話をし、渋谷経由で家路につく。この時期、この時間帯の井の頭線はできるだけ乗りたくない。

風呂に入り、ベッドにもぐってあっというまに落ちた。

0 件のコメント: