2017-07-17

代々木公園、笹塚

昼、太鼓を携えて、京王線〜笹塚から都バスを乗り継いで代々木公園へ。

暑いせいか、思っていたほど人が居ない。

ダフの練習をしていると、一眼レフを構えた日本人に写真を撮られ、トルコ人に話しかけられる。

トルコ人に、これ知ってるか?と YouTube で若いトルコ人がダラブッカをバカテクで叩いている映像を見せられて閉口する。だから俺はダラブッカ嫌いだというに。


シアと合流し、8月のための稽古。

3時間遅れて某氏も登場。

3人での稽古を少しやり、俺だけ先に離脱。


またバスに乗って笹塚まで戻り、チェシュメへ。

一昨日に借りていた機材を返却し、メヘルダードさんの完全家内制手工業セタールを見せてもらうが、そのあまりの美しさに驚愕。


ワインをちょっとだけすすり、帰宅。

0 件のコメント: