2017-07-18

赤坂

夕方、赤坂へ。

ちょっと早く着いたので「赤札屋」でレモンサワーで軽く晩酌。

しかしまだ時間があるので日高屋でまたレモンサワーとラーメンで夕餉。


「赤坂グラフィティ」で、サロメの唇とタブレット純&デカダンスケバンドのライブ。

サロメ、水のくんのベースってこんなにカクカクしてたっけ?ドイツ人が弾いてるみたいな音。ランニングもウォーキングもしないのがもったない。ドラムが、そうさせないのかな。


タブ純は相変わらずだったが、似てないモノマネ芸はどうかと思った。

ドラムの GRACE さんが、ものすごい。

バンドはドラムがかっこいいとあとはどうにかなる。


赤坂から代々木上原まで千代田線、そこから笹塚駅まで歩いて京王線で帰宅。

0 件のコメント: