2017-08-06

河内村、初台、笹塚

今回のキャンプは、昨年に比べたら静かで気候も良く、かなりぐっすりと眠れた。

テントから這い出し、顔を洗って広場に向かうと、手作りのウドゥを売っている店を発見。

ちょっとだけ叩かせてもらうとこれがとても良いではないか。

さんざん迷ったが、しかし今回は買わずに我慢。


獏のドームで朝ごはんをいただき、テントに戻ると北澤組の北澤孝一さんが手作りバラフォンを携えてやってきて、シアのネイ、俺のトンバクでしばしセッション。


そのあとは、近くを流れる小川で足を洗ったり、コーヒーを飲みながらぼーっとしたりと、時間を忘れてそうとうゆっくりできた。


夕方、惜しみつつ、現地をあとにする。


初台でマドカを、笹塚でシアを降ろし、夜、ようやっと調布に到着。

ざっと風呂に入り、缶ビールで軽く一人打ち上がって気絶。

0 件のコメント: