2018-11-19

ポトフ、シアタス

夕方、帰宅。

嫁さんが用意してくれたポトフで夕餉。

トマト風味に仕上げていて、とても美味。


夜、12.21 のフライヤーの手直しをささっと済ませてシアにメッセージで送り、チャリで調布駅近くのシアタス調布へ。

「黙ってピアノを弾いてくれ」鑑賞。

不勉強でチリー・ゴンザレスというアーティストを知らなかった。

というか、登場する他のアーティストも知らなすぎて、最初はドキュメンタリーっぽく作ったフィクションだと思って観ていたが、ドキュメンタリーなのかフィクションなのか、そしてチリー・ゴンザレスっていったい誰なんだ、ということは途中からどうでもよくなる。

そのあまりに無邪気でストレスフリーな彼の音楽を聴いていると、奇跡とはこのことを指すのだと気づく。

あっという間の 85分。 かなり面白かった。

そして、こういう映画を上映すると決めたシアタス調布をちょっと見直した。


帰宅すると、シアからフライヤー修正の返信。

あれこれ作業するうち深夜になり、修正版を送り返す。


床に就くが、なかなか寝付けず。

0 件のコメント: