2013-07-30

7月30日

6:20起床

茶助が、嫁さんに何かを(たぶん「飯!」)要求している声で目が覚めた。サラダとバナナと昨夜の残りの味噌汁で朝餉。部屋を掃除してBR師教則本でTonbak稽古。雨が降りそうな天気ではあったがチャリで仕事へ。

夕方、スーパーに寄って帰宅。湿気で Tonbak の皮がぶよぶよなので今日は稽古無し。嫁さん帰宅後にイナバのタイカレー缶で夕餉。

急に聴きたくなって DEAD ENDやらGASTUNKやらFLATBACKERやら。ギターを Eb にチューニングして FLATBACKER コピーして遊ぶ。うじゃうじゃダンゴムシ。暫くやって充分気が済んだ。

これまた久しぶりに聴きたくなって横川タダヒコさん、今堀恒雄さん、松本治さんらによる「Meatopia」。名盤。

0 件のコメント: