2015-01-26

1月25日

6:20起床

茶助は、俺の頭皮を爪で刺しているのだと思っていたが、どうやら頭を撫でてくれているようだ。じゃっかん飛び出てしまう爪がたまたま、突き刺さっていた。どっちにしても痛い。
猫たちにご飯を与える。昨夜のウィスキーがまだ残っていてフラフラするので床暖房の上で大の字になって二度寝。

昼前に車で大久保の「明洞のり巻き」へ。のり巻き盛り合わせ、餃子スープで遅めの朝餉。ソウル市場で韓国ラーメンやゆず茶、韓国広場でキムチなどを買って帰宅。

録画しておいた「マッサン」一週間分などを見ているうちに夕方まで熟睡。

夜、ビビン麺で夕餉。

録画したドラマなどを見て寝る。

0 件のコメント: